READ ME
 

■ はじめに…


初めまして。管理人の水無月 瑠華と申します。
まずは当サイトにお越しいただき有難う御座います。

INDEXで申し上げたとおり、ココは詩を中心とした自己満足サイトです。
詩の中には自殺や殺人を思わせる内容がある場合がございます。
また、血液に似た画像や日記においては血液の画像も御座います。
INDEXそしてこのページでも注意を呼びかけた為、気分が悪くなられても当管理人は一切責任は負いません事をご了承くださいませ。

■ 注意事項


当サイトには幾つか守ってもらわなくてはいけない事が御座います。
マナーを守る事はもちろんですので暴言や荒らし目的の方はお断りさせて頂きます。
文章・画像等の無断転載や無断転送、引用等もご遠慮お願い申し上げます。
全ての物には著作権と言うものが存在いたします。
無断でご利用したり、自分の物だと偽った場合は犯罪となりますので御注意下さい。
以上の条件を呑まないの方・インターネットにおける基本マナーのご理解頂けない方は今すぐ退室をお願い申し上げます。
リンクフリーですがINDEX以外でのリンクも例外なくご遠慮願います。

お気に入りは何処でも構いませんが出来ればTOPまたはINDEXだと助かります。
常識をもって皆様が気持ちよくご覧になれるサイト作りにご協力お願いいたします。

■ 免責事項

  著作権は放棄していません 。コピーや引用を行った場合、悪質なものは相応の処置をさせていただきます。どのような事になりましても責任を負いかねます。                                                                                   当店の詩や画像などをご覧になり気分を害しても責任は負えません。


back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送